とうとう・・・ガンになってしまいました【精巣(睾丸)腫瘍】とリンパ節の転移

精巣腫瘍の発見から、摘出手術→BEP(科学)療法→回復したのかな?!→BEPのブレオマイシンの副作用【薬剤性の肺障害(肺繊維症)】発症!とゆう闘病の日記のような内容になります。ガンにならないためには、どうしたらよいのか?なにかできることは?とゆうことも、書いていこうと思います(*‘ω‘ *)

とうとう・・・ガンになってしまいました【44回目】精巣腫瘍「とりあえず、退院しております。明日CTです。」

こんにちは、こんばんは(^ ^)

 

なんとか、第3クールを完了しまして、いったん退院してから三日ほど経ちました。

立ちくらみがだいぶ収まってきましたが、どうにも、朝の起きたあとくらいからの、軽いどんよりとした【吐き気】が、なかなか収まらない感じで、きついです(~_~;)

病院から【ドンペリドン】とゆう、胃腸の働きを整える効果があるとゆう【吐き気止め】を毎食分、頂いているのでもっぱらそれを飲んで、なんとか耐えております。

普段からお世話になっている病院のほうからも、【ガナトン】とゆうのを一日一回分頂いているのですが、少しばかりあまっている分もあるので、きつい時には飲んでいます。

 

とりあえず、3クールを終えて帰宅してから、非常に困っていることの一つが、いささか、気恥ずかしい出来事ではありますが、北国なもので非常に夜などは冷えるもので、トイレのほうがなんだか、凍結してしまいまして・・・

小型のヒーターで温めているんですが、凍結はまったく解消されず、とゆう。

まあ、大変な感じです。

さきほど撮影した、外の景色のなかから、一枚を掲載しようと思います。

f:id:sakuratei2570:20180201162431j:plain

隣の家などはもう、こんな感じですね。

こっちで言うところの、まさに、しばれる、といったところです。

むこうの方では、屋根の上に登って、でかいダンプで除雪をしている爺さん、よく落ちないものだな、足を滑らせたらいったいどうなってしまうのだろう。

わたしのところも、玄関が奥まったところにあるもので、昨日はひさびさに除雪をやりましたが、入院やら副作用やらで、足腰が弱っているせいで足腰がガクガクです。

上半身はわりとまだ力が入るものの、呼吸がかなりキツイ感じで、何度も休み休み、除雪しました。

 

明日は、とうとう・・・・

CT画像を撮影する日です・・・・

明日行くことによって、今後の治療が決まるわけですが、なんとか、かなり必死の思いで3クールやりましたが・・・いったい、どうなるのか・・・

正直なところ、もう、ブレオはムリですね。

ブレオだけはもう、本当にもう、むりですね。

なんとか、許してほしい。

勘弁してほしい。

もう、ブレオだけは、もう、耐えられない。

なんとか・・・いい感じの結果になってくれると、ありがたいです。

毎日の、神様、仏様への祈りは、欠かしておりませんが。

もう、まさにもう、神頼み。

神様・・・仏様・・・・なんとか・・・・

といったところです。

 

あとは・・・なんだろう・・・

やはり、まだ、味がよくハッキリしない感じです。

胃のほうの調子もよくないし、食べても、まだ味がよくするものと、あまり味がよく分からないものがあります。

 

なんだか、インフルエンザがこちらでも、かなり流行ってきているようです。

 

では、このあたりで失礼いたします<(_ _)>でわでわ